会社の人間関係に、とても疲れます。

1人っきりで働きたい。


店舗の人間は、私を含めて4人。

私は、店舗の全員の人間から嫌われているようです。

営業と話したときに、私のコミニュケーションが悪いと、指摘されました。


現在の店長と合わず、イライラしていたのが態度に出てしまったのかと思います。


とりあえず、店舗の2人には、私の態度が悪かったことを謝りました。

意外と、そっけない態度でしたが。


人と一緒に働くのは、疲れます。


人の悪口を言ったり、聞いたりすることが、馬鹿らしい行動だなということを学びました。


おいしいランチを食べて、心を癒します。


ビーフのハンバーガーです。


少しでも、心が癒されることに目を向けたい。



心が自分の状況に、影響することがわかる朗読をつくりました下矢印