★レイちゃんお誕生日おめでとうございます!★ | みな*BE:FIRST*BMSG*応援ブログ

みな*BE:FIRST*BMSG*応援ブログ

BE:FIRSTをBMSGの丸ごと箱ごと応援しています!

image

【引用元】bmsg.tokyo

レイちゃん✨

2021・9・21

19歳のお誕生日

おめでとうございます!!(*´▽`*) ✨お祝い🎂🎁🍌✨

感情豊かで、とっても涙もろいレイちゃんが。・・・

オーディション最終審査、グループのメンバーが決定した時。・・・・

その時には、一粒も。涙を流さなかったことが。

とても、印象に残っています。

やり切った、とかそう言う感情でもない、

どこか、闘志にも似た。・・・

静かな、小さな炎を心の中に、

燃やしているようにも、見えました。

日高社長の言うように、

もうレイちゃんの心の中には、

自分らしい、唯一無二の。

アーティストとしての、

自我が、芽生えていたのかもしれません、

これからも、BMSGの旗のもと。

レイちゃん自ら、「友達」と言っていた、素晴らしい仲間達と一緒に、切磋琢磨して、

益々、音楽を愛し、愛されるひとに、成長して行けること。・・・

レイちゃんの音楽を、いつか聴きに行く事ができることを。

心待ちにしています。・・!!(*´▽`*)

心から。応援しています。

レイちゃんの毎日が、

どうか美しく。素晴らしいものでありますように。・・・!!✨

レイちゃんと言えば・・・やっぱりコレ////!!えーん

image

image

image

image

★未来永劫////、(笑)語り継がれるであろう。・・・・

伝説の、3次審査Eチーム「Beautiful Now」!!

わたし、TVできちんとパフォーマンスとして、「THE FIRST」を見たのが。・・・

この「Beautiful Now」だったので////・・・・

ぃやぁ。・・・・

びっくりしましたよね////えーん

いま思い出しても、

わたしも、何も知らないのに、

はじめ、天くんの笑顔に心惹かれて、

そのあと、レイちゃんの歌声を聞いただけで。・・・・

日高社長みたいに、

号泣してしまったので。・・・

自分でもほんとうに、訳が分からなくて、

どうしてこんなに、びんびん////と。

見るたびびしびしと。

ひしひしと。・・・・

感情まで伝わって来るのか////、

その過程の美しさに泣けるのか、

やっぱり今でも。

上手く言葉にはできません。

そのあとに、我慢できなくて、Huluで「THE FIRST」を最初から見始めて。・・・

image

image

オーディション会場で、

一応ライバルである(笑)、皆に向かって、「応援してください」・・・って言いかけちゃう。(笑)

何ってチャーミングな男の子がいるんだろう!と。なって。

ぁ。

この子、「Beautiful Now」の子じゃん////!!・・・となって、(笑)

自己紹介の時にレイちゃんが歌った、「RAIN」に感動して////・・・・✨えーん

★そこから聞けます♪

そのあとまた。・・・・

3次審査に戻って////、(笑)

image

天くんや蘭くんとの絆に泣き////、・・・

image

image

image

image

image

image

ダンスも。・・・この時から。

とっても上手なんですよねレイちゃん////・・・!!

必死さが。・・・伝わって来る////✨、

先生(Eチームメンバー)の教えが良すぎた////✨、

・・・社長、顔////えーん、(※キレイだけど////、笑)

image

image

語彙力おばけ👻の社長が。・・・「タノシ・・・カッタデスカ・・・?」ってカタコトになっちゃうとこ。(笑)

image

この後も。・・・良いんですよね////・・・・、

image

まさか褒められるとは思ってなかったレイちゃんが。・・・

社長にいっぱい褒められて、

泣いてしまうんですよね////、えーん

ここ。・・・何回見ても、

わたしも毎回、泣いてしまいます。

image

image

image

image

レイちゃんが泣いていると、どうしてももらい泣きしてしまう////えーんアセアセ

image

image

image

image

image

まだ自分が何をしたか。・・・よく分かってなくて////、(笑)

ほっとした表情のレイちゃん。

・・・と、号泣しちゃうシャチョウ////えーんアセアセ、(笑)

image

日高さん。・・・

レイちゃんの涙に弱いんですよね////、(笑)

かまたは、レイちゃんがやっぱり。・・・自分の感情を相手にダイレクトに伝える、

能力があり過ぎるのか、

社長が感受性強すぎるのか////、(多分両方。笑)

・・・ぅぅ、そして、YOLO民なので////・・・えーんアセアセ

この先も、1時間くらい語りつくしたいところですが、(笑)とにかくここでも、驚異の歌唱力、(と簡単に言って良いのか、笑)を発揮するレイちゃん////、・・・!!

わぁもでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ぇいぇぃ!!!

image

image

image

クリエイティブ審査に向き合い、自分の現状とのギャップに、悩み////、・・・

image

image

image

image

「例えここで僕が終わりだったとしても、

僕は何が起きても、

死ぬまで音楽をやっていきたい、って思いました。」

・・・これを、アーティストとしての自我の目覚めと言わずして、

何を言うのでしょう////、えーん

改めて。・・・YOLOは、色々なものを生み出した名曲だと思っていますが、

レイちゃんに与えた影響も。・・・

素晴らしいものが、

あったのですね////・・・・

image

image

image

image

image

やっぱり同じ流れで泣いちゃうシャチョウ////、(笑)

美しく響く音楽と。純粋過ぎる、音楽への、あまりにも真っ直ぐな、

レイちゃんの気持ちを耳にして。・・・・とうとう涙してしまう////、と言う流れなのですが・・・

ここ、

日高さんがこんなにも、涙してしまうのは、

ご自身にも、

レイちゃんと同じような。・・・・

「この先何が起こっても。

音楽をやっていたい。」って言う、

気持ちがあるからじゃないのかと思うと。

二人の気持ちが。・・・共鳴しているんじゃないかと思うと。・・・

余計に泣けてしまうんですよね////、・・・・・

レイちゃんに出会えたのは、

日高社長にとっても、

何にも代えがたい、音楽からのギフトだったのかも、しれませんね////、えーん

そして最終章。・・・・

一粒も涙も見せず、

真っ直ぐ社長を見据えるレイちゃん。

何か。・・・めちゃくちゃ良い顔しているんですよ////、

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

悔しそうな姿を見せる、ラン君とは対照的に。・・・

レイちゃん、どことなくほっとしたような、

表情にも見えます////、

image

image

image

まだ3次審査の時は。・・・・

image

あんなに、泣き虫だったレイちゃんが。・・・

今はBMSGで、「友達」だと言った、仲間たちと一緒に、

いつも笑ってくれていたら、わたしもとっても嬉しい////・・・!!

 

image

image

【引用元】https://www.instagram.com/reiko_kaioshi/

どんどんと「爆イケ」✨にもなっちゃって////☆、(*´▽`*)(笑)

わたし。・・・

わたしのいつかの、これも夢なんですけど、

テンくんもBMSGの所属になって、

またいつか。この3人で。・・・・

ユニット組んでくれたらいいなって、

またあの、「Beautiful Now」がいつか聞けたらいいなって、願っています。・・・!!

image

image