えねねんが、写真をアップしてくれました〜。

 

2024.7.25

achahakyeonのインスタグラム

『더위조심💦』(暑さに気をつけて💦)

 

 

 

 

かわいい

 

おべんトリと、マリオのキノピオ(検索してみた。合ってるかな?)、エンジに角があるのはピカチュウかな?(違ってたらすみません)

 

 

Xに、びょるぴ(VIXXファン)さんが、お店の地図のリンク先を載せてくれてました。

で、そのお店のサイトやインスタグラムを見てみました。

→1つ目のお店のサイト

→2つ目のお店のインスタグラム(←リンクが違ってたらすみません。)

 

写真を見て、お店を見付けることができるのって、すごいな〜。

 

お店じゃないけど、上のおべんトリの写真に載ってるピカチュウっぽいのを子どもに見せて、「ピカチュウかなぁ?」って聞いたら、スマホのアプリで写真撮って検索して(今は便利なものがありますね〜)『団員ごっこピカチュウ』の『マグマ団』だと分かりました。やっぱり、ピカチュウで合ってたのね〜。

 

ではでは〜。