5月の話です。

 

ファンミーティング(2024.5.18、19)のための練習ビハインド動画が公開されました〜。

メンバーと一緒にいるのを見るの、嬉しいな〜。

 

2024.5.31 VIXX TV3 ep.60

vixx_stargramのインスタグラム

RealVIXXのX

YouTube(29分11秒)

 

動画のスクショしてみました〜。

 

ケンくんからもらったネックレス。

以前インスタライブ(2024.4.26)(インスタライブについて書いた→私のブログ)で、見せてくれたネックレス。韓国語が分からなくて、確信が持てなかったけど、これで、はっきり分かりました!ケンくんが買ってくれたものです!

レオくんが着てる熊のTシャツは、ケンくんがお店で選んでる動画があったはず。

→探してみた。ケンくんのX(2024.5.21)ティクトックだった!一瞬だけど、映ってた。

 

ケンくんに見せてる。かわいい。

 

「ハルスイッタ(できる!)」を何回も言うえねねん。

韓国語のニュアンスとか分かんないから、よく分かんないんだけど、これって、レオくんを励ましてるのかな。(←違ってたらすみません。)

 

ここ、かわいかった。

えねねんがレオくんを立たせてあげてるんだけど、レオくんがピョンって飛ぶの。

 

ダンスかっこいい。

 

 

えねねんの顔は見えないけど、ケンくんの表情がすごく柔らかい。えねねんもそうなんだろうな〜って想像できる。

 

かっこいい。

 

この棒、目が付いてる。ちょっと怖いかも。

 

真剣。かっこいい。

 

今回のファンミで、「奇跡」から「Error」になる所、好きです。かっこいい。

 

萌そでになってるえねねんかわいい。

 

3人とも写真撮ってる〜。

 

かっこいい〜

 

ダイナマイトのジャンプするところ。

 

すごい飛んでた。

 

かっこいい〜。(←語彙力なし。『かっこいい』しか出ない。苦笑)

 

かっこいい。

 

えねねん歩きながら歌ってる。♪歩いている

 

桃源境の扇子かっこいい!

 

ここ、よく分かんなかったんだけど、パンって音がしたから、ケンくんがえねねんのお腹パンってしたのかな?

 

よく分かんないけど、2人でじゃれてた。(かわいい)

 

えねねんが釣りをしてる。なぜ?

 

で、竿を投げた〜

 

引き上げた〜

 

レオくんが釣れた〜(レオくんの釣られ方が上手かった。)

 

ケンくんにも、竿を投げた〜

 

ケンくんも引っ張られてた〜。(笑)

 

かっこいい。

 

かっこいい。オープニングの幕の中の振り付け。本番では影しか見えなかったけど。

 

ふんわりした感じのえねねん、好きだな〜。

 

かわいいな〜。

 

最終リハーサルで、緊張してる、と話してるので、全然ふんわりしてる状態ではないと思うんだけど、ふんわりしてるえねねん、好きだな〜。(←文章が変。苦笑)

 

ダンス チャレンジの練習をしてる。

 

難しいらしい。

 

頑張って練習中。

 

練習後。お疲れ様〜。

 

 

 

本番がもちろん1番なんだけど、練習中の動画も見れて嬉しいです。

頑張ってる姿がかっこいいし、メンバーと一緒にいるのを見れるのが嬉しい。

 

ではでは〜。