だいぶ日が経ってしまったけど(苦笑)

 

2024年5月24日は、VIXXデビュー12周年でした!

おめでとうございました🎊

 

公式から、メンバーのメッセージや

ファンミのオープニングや衣装替えの時の映像や

練習動画とか、いっぱい公開されて、

嬉しい1日でした!

メンバーがウィバースの配信もしてくれたし。

幸せな1日でした!

 

 

 

メンバーからのコメント

えねねん

RealVIXXのX

vixx_stargramのインスタグラム

 

レオくん

RealVIXXのX

vixx_stargramのインスタグラム

 

ケンくん

RealVIXXのX

vixx_stargramのインスタグラム

 

ヒョギくん

RealVIXXのX

vixx_stargramのインスタグラム

 

何て書いてあるかは分からないけど。(読めないから。苦笑)

書いてくれて嬉しいよ〜。

 

VIXXのインスタは、6枚をきれいに投稿してました。

 

 

 

オープニング映像(2024.5.24公開)

RealVIXXのX(画像のみ)

vixx_stargramのインスタグラム(画像のみ)

ネイバーTV

RealVIXXのYouTube

オープニングの映像かっこいい〜。

音楽が、何というか〜、サスペンス風だけど、そんなに怖い感じでもなく、でも、気になる感じでした。(←文章力がない・・・苦笑)

スクショしました〜。

かっこいいー!

 

かっこいいー!(かっこいいしか言えない。語彙力のなさ。苦笑)

 

きれいな料理。

 

仮面を付けたこの人は!みたいな感じで、映像終わり。

 

映像(衣装替えの時)(2024.5.24公開)

RealVIXXのX(画像のみ)

vixx_stargramのインスタグラム(画像のみ)

ネイバーTV

RealVIXXのYouTube

映像かっこいい!素敵〜!

スクショしました。

ヒョギくんだ〜 仮面だ〜 かっこいい!

 

ピアノだ〜

 

テーブルの準備してる、のかな?

 

かんぱ〜い🍷

 

歓談 3人が立ってるだけでかっこいい

 

えねね〜ん

 

えねねん!

 

ヒョギくん!

 

かんぱ〜い(正面)

 

メイキング映像 VIXXTV3-59(2024.5.24)

RealVIXXのX(画像のみ)

vixx_stargramのインスタグラム(画像のみ)

VIXXTV3-59(YouTube)

メンバーと一緒にいるえねねんを見るのは嬉しい。

スクショしました。

犬をなでなで。

 

かっこいい〜。

 

レオくんの写真を撮るえねねん。

 

ケンくんと〜。

 

ケンくんが話してる時、レオくんの後ろで、写真撮ってるえねねん。

 

前から写真撮ってるえねねん。

 

3人並んで素敵〜。

 

3人で撮ってる。ケンくんの携帯だね〜。

 

動画撮ってる。

 

ピアノとえねねん。

 

ハノンを弾くえねねん。

 

白衣装。ヒラヒラ〜

 

ハンガン コヤンイ を練習する3人。

 

きれい。

 

挨拶〜。

 

ヒョギくん!かっこいい。

 

2024.5.24 『奇跡+Error』練習動画

RealVIXXのX(画像のみ)

vixx_stargramのインスタグラム(画像のみ)

ネイバー TV

RealVIXXのYouTube

この2曲かっこいいな〜好きだな〜。

かっこいいな〜。

 

(追記)

ネット記事・Korepo(2024.5.26)

(追記終わり)

 

ウィバース

ケンくん

レオくん

えねねん

ライブ配信してくれた〜。韓国語が分からないから、内容は分かんなかったけど、嬉しかったよ。

 

えねねんの配信でなんとなく聞き取れた事。

・えねねんが、レオくんとヒョギくんと代表(?)さんと一緒にご飯を食べた、って言ってたのは分かった。(ケンくんは本番があってたはず)

・日本語で「こんにちは」って言ってくれた。

・アイス食べてた。ゼロカロリーって言ってた、かな?

ソンジェくんの話してた。ドルベキ。ストレスコモン。(←検索してみた。下記)

・同じ発音でも、区切るとこが違うと違う意味になる、みたいなことをしてた。

・マウス見せてくれた。

・イスのメーカーも教えてくれた。何て言ったか分かんないけど。(苦笑)

・ネックレス、ブレスレットも何か言ってた。(←よく分かんない)

・VIXXの指輪も持ってきて見せてくれた。

・achahakyeonの準備をしてる。

・メンバーの話をしてるのは、名前が出てるから分かるんだけど、内容がさっぱり。(苦笑)

あ〜話してる内容が聞き取れるようになりたい。

 

(上記について。検索してみたら、トルベキは、えねねんの芸名(?)だった。『Stress Come on!』のMVは見たことあった。で、検索してる時に、ファンカフェがあるって書いてたんだけど、公式なのかしら?)

 

 

 

 

ファン歴がそんなに長くない私ですが、これからファン歴長くしていきたいと思ってます。

 

VIXXデビュー12周年おめでとうございます!

ではでは〜。