先日、チェジョンヒョプくんがインスタグラムに写真をアップしてくれました。

そして、ユンジョンフンさんがそれをストーリーズにアップしてくれました。

そして、えねねんも写真をインスタグラムにアップしてくれました!

ドラマ『無人島のディーバ』で共演した3人、仲いいのね〜。

 

 

 

2024.5.14 チェ・ジョンヒョプくんのインスタグラム

1枚目は、ジョンヒョプくんと犬の写真(ここには載せてません)

 

えねねんだー!

 

3枚目は、ジョンヒョプくんとユンジョンフンさんの写真(ここには載せてません)

 

手前が、ユンジョンフンさん。

犬を抱っこしてるのが、チェジョンヒョプくん。

奥がえねねん。

 

今度は、えねねんが撮影。

 

ジョンヒョプくんが真剣走ってるから、犬から逃げてるのかと思ったけど、そんな訳ないから、一緒にかけっこしてるのかな。と言うことは、えねねんも一緒に走ってるのかな。

ジョンヒョプくんの投稿に、えねねんがコメントしてた。

『私の手の味を知ってしまったブロ』(←かな?)

意味が分からず。(苦笑)

 

 

 

2024.5.14 ユン・ジョンフンさんのストーリーズ

 

 

 

2024.5.14 achahakyeonのインスタグラム(えねねんのインスタグラム)

 

 

この写真を見て、えねねんのコメント『私の手の味を知ってしまったブロ』の意味が分かった〜。犬の名前がブロなのね〜。

 

いつだったかのインスタライブ で、車のトランクにキャンプ用のイスとテーブルを入れてるって言ってたもんね。これ、その時言ってたイスとテーブルかな。(違ったらすみません)

犬はジョンヒョプくんとこのブロくんなのかな。(ジョンヒョプくんのファンの方のツイートを読んでそんな感じがした)

えねねんの投稿にジョンヒョプくんもコメントしてた。

『真似っこ 兄さん』(←かな?)

 

 

ドラマが終わっても仲良くしてるの、嬉しいな〜。

 

ではでは〜。

 

(追記:2024.5.19)

ネットニュースに、ジョンヒョプくんがインスタグラムを更新しました、って出てた。

Korepo

(追記終わり)

 

(追記:2024.5.27)

先日、ユンジョンフンさんもインスタグラムに写真と動画をアップしてくれました。

2024.5.24 ユン・ジョンフンさんのインスタグラム

(えねねんが写ってる写真のみ載せました)

 

 

後、えねねん達の動画もありました。

 

ユンジョンフンさんありがとうございました〜。

(追記終わり)