4月の話です。

 

2024.4.22

えねねんがインスタライブ をしてくれました。

 

動画を上げてくれてる方がいました。

YouTube

 

私も一応画面録画してました。

で、それのスクショをしてみました。

・漢江のとこまで自分で運転してきたらしい。

(YouTubeの翻訳機能に書いてあった。以下も翻訳機能を元に書いてます。)

・プレパスダイエットフードを食べた。おいしかった、とのこと。

(検索したらここが出てきたんだけど、ここかなぁ?違ってたらすみません。)

 

・さつまいもをよく食べる。エアフライヤーで調理するらしい。さつまいもの種類を3つくらい挙げて、どれでしょ〜うか?

答えは、カボチャさつまいも。(←翻訳機能より。)

・ファンミーティングの準備をしてる。

 

・パーマをかけたみたい。そして、前髪の横の部分が気になるらしく、しきりと触ってた。

・俳優デビュー10周年のファンからのお祝いのメッセージを読んだ、とのこと。(←たぶん)

 

・日本に来る予定ありますか?と言う質問に、「すぐ会いましょう」と。(6月のファンミで会えますね〜)

 

・漢江猫(ハンガンコヤンイ)チャレンジ と言うのが、最初分からない様子。「これ?」って画面を見せてくれた。(苦笑)その後、ヒョギくんがやってたのだって気付いた。(co.companionのインスタグラムYouTube

練習して、見せますね、って。

そしたら、今日、レオくんがしてた!(レオくんのインスタグラム

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

 

エフェクトを出そうと、グッをするけど、出なかった。(苦笑)(←もうちょっと静止時間を長くしとかないといけないんじゃないかしら?)

 

ハートは出た❤️

 

ピースも出た。風船🎈

 

・カバンの中から、何かを出して見せてくれた。口臭スプレーなのか、のどのケアスプレーなのか、私には分かりませんでした。

 

・What in my car で、現金。(封筒を見せてくれました。)(苦笑)

 

歯ブラシ

 

マスク

 

これは、香水かな?シュッシュッてしてた。

 

・トランクには、キャンプの椅子とテーブルがあるらしい。

(このスクショは何をしてたのか私には分かりませんでした。(苦笑))

 

チャルジャヨ。グッナイ。アンニョン。

 

 

 

えねねん、インスタライブ してくれて、嬉しかった💕

韓国語が、ちゃんと分かるようになりたい!!

なんとなく、知ってる単語だけを聞いてると、

YouTubeでの翻訳機能を見たら、全く反対の意味だったりすることがある。(苦笑)

でも、えねねんの姿が見れるのは嬉しい💕

 

ではでは〜。