私の思い出メモです。

 

先日、東京に行ってきました〜。

地方に住んでるので、東京の土地勘が全くなく、目的地の周りに何があるのかよく分かってないままでした。

 

で、目的地に行くため、原宿駅で降り、その周りでランチするお店をネットで探して、その店に行きました。

お店に到着してから、この辺りにVIXX来たことあるのかしら?って検索したら、

ちょうどランチに来たお店に、以前ヒョギくんが来てたー!

 

レインボーパンケーキ

 

ヒョギくんのX(旧ツイッター)(2016.3.31)より)

 

RealVIXXのX(旧ツイッター)(2016.3.31)より)

 

私が撮った写真。(以下)

たまたまヒョギくんと同じとこに座ってた〜。

あっ、私が座ってたのは、ヒョギくんのお向かいの席だわ。

 

外観。

1階にも同じ名前のドリンクのお店があって、最初パンケーキのお店がどこにあるのか分からず、ウロウロしちゃった〜(苦笑)

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 

で、このパンケーキのお店に向かってる途中に、看板に表参道という表示を見付けて、えねねんが行った階段みたいなとこがあるカフェがあるのでは?と行ってみました。で、見付けた!けど、お客さん多くて、階段の写真撮れなさそうだったので、諦めました。

 

GYRE FOOD(ジャイルと読むみたい)

 

えねねんのX(旧ツイッター)(2023.7.28)より)

 

お洒落なお店が多くて、建物に入るのに、ちょっとためらっちゃった。

で、入ったら、中も全部お洒落だった〜。

もっと時間がゆっくりしてる時に来たいな〜。

 

 

 

 

 

表参道だったら、えねねんが行ったとこ、他にもあったのかも。

でも、よく分かんないや〜。

どの写真がどの場所なのか、とか。

 

で、VIXXと原宿で検索したら、えねねんが原宿を歩いてる動画が出てきた。

ニコニコ動画

(「韓ラブ」(BS11)2015.8.17放送)(FCのお知らせ

 

東京は人が多かった!

 

ではでは〜。