2月の話です。

 

えねねんがインスタライブ をしてくれました。

突然始まるからびっくりしたよ〜。嬉しいけど。

この時はまだパソコンでインスタグラムを開くことができたから、パソコンで録画をしました。でも、今はパソコンでインスタが見れない状態になってて(何でか分かんないけど)、だから、次からパソコンで録画できない〜。困った。

 

YouTube に録画をアップしてくれてる方がいました。

YouTubeの翻訳機能が使えて、なんとなく意味が分かるから、ありがたい。

 

自分で録画したものからスクショしてみました。

周りが黒だったから気付かなかったけど、よく見たら枠がずれてた。(苦笑)

 

21時くらい(もしかしたら21時ちょっと前かも)からインスタライブ 始めました。

車の中にいるみたいでした。

自分でカメラ持ってたみたい。

 

写真を見せてくれました。

お友達が犬を飼い始めたらしく、えねねんのおうちにも来た、らしい。

(びょるぴさんが『お友達が保護犬を引き取った』とツイートしてた。)

 

のむきよっちょ、って何回も言ってた。かわいい〜。

 

朝食。サーモンエッグベネディクト。かな?

 

日本に行った、そして、タイにも行った、と言って見せてくれたので、これはタイなのでしょう。たぶん。

 

スイカジュース

 

朝食。さつまいも。かな?

 

チェ・ジョンヒョプくんがコメントしてくれてました。

 

えねねんが日本に来たらしく、ジョンヒョプくんに会おうとしたけど、ドラマ撮影が忙しくて会えなかったらしい。

(「前もって連絡してなかったから会えなかった、連絡しておけば良かった」みたいなことを言ってたらしい。byツイッター情報)

ユン・ジョンフンさんもコメントしてくれてた。(『無人島のディーバ』の共演者)

 

これは動画でした。猫ちゃんと。

 

天丼。えねねんのVログ(YouTube)に出てくる天丼かな?ということは日本かな?

 

チョコ。

 

かわいい💕

 

この飲み物を入れてる袋。以前インスタで見かけた物に似てる〜。同じかどうか分かんないけど。で、リンクができなかった。(苦笑)

achahakyeonのインスタグラム 2021年10月29日の写真に写ってるの)

 

ハート

 

 

グー

 

グーをしたら、グーのイラストが出てきた!すご〜い!

 

裏ピースしたら、風船が出てきた!すご〜い!

 

優しい表情。

 

バイバイ

 

あ〜韓国語が分かるようになりたい。

 

ではでは〜。