1月の話です。

 

びょるよそキットが届きました〜。

 

私は、VIXXの日本のファンクラブには入ってますが、

韓国のファンカフェって募集期間だけしか入れないから、

びょるたそ(スターライト5期)にはなれず、ずっと憧れてました。

なので、びょるよそ(スターライト6期)募集のお知らせがあって、

実はちょっと迷ったけど(海外の手続きに自信がなかったから)、

でも、今回加入しなかったら後悔するかもしれないから、と思って、

頑張ってみました〜。

で、びょるよそキットが届いて、びょるよそになれたんだな〜って嬉しかったです。

 

募集のお知らせや動画など→私のブログ

 

キットについて

RealVIXXのX(旧ツイッター)(2024.1.4)

ファンカフェ(韓国)

RealVIXXのX(旧ツイッター)(2024.1.4)

ファンカフェ(韓国)

キットにミスがあったので、すでに発送した人には作り直したのを発送し直す、まだ発送してない人には、作り直した物を追加して(ミスした物も一緒に)発送するね、遅れるから待っててね、みたいな内容。(←たぶん、おそらく)

 

2023.12.15 RealVIXXのX(旧ツイッター)お知らせ(写真)

 

(上段 左から)

・外箱&会員証

キットは全員同じだから、外箱にそれぞれの会員証(名前と番号入り)を貼り付けたんだと思う。出し入れできるビニールポケットみたいなのに、スリーブに入った会員証が入ってました。

 

・会報誌みたいなの

写真と、インタビューとメッセージみたいのがありました。韓国語は読めてませんが。いつか頑張って訳そうかな。(←いつか、たぶん)写真もいっぱいありました〜。

 

(中段 左から)

・卓上カレンダー

表紙:写真に写ってる部屋。

1月:えねねんとヒョギくん。2パターン。なので、表も裏もこの2人です。

2月:レオくん

3月:ヒョギくん

4月:ケンくん

5月:4人

6月:えねねんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

7月:ヒョギくん

8月:レオくんとケンくんの2人

9月:えねねんかわいいいやかっこいい

10月:ケンくん

11月:レオくん

12月:えねねんとケンくんの2人

1月:レオくんとヒョギくんの2人

裏表紙:部屋

 

・シュシュ

紺色で、金色の丸いのにはStarlightって書いてあります。

私は、グッズは実際に使いたいと思ってます。いつ使おうかな〜。

 

・カード入れ

小さいファイルみたい。横1辺と下だけくっついてる

 

・メンバーの会員証みたいなカード(ミスした物もあり)

これが2つずつあったので、これがミスした物なんだろう、とは思ったけど、パッと見どこが違うか分からず、間違い探しを探す様にじっくり見たら、6thと8thとあったから、そこだと思う。これは大きな間違いだな〜。

上記のツイッターによるミスのお知らせによると、最初は正しかったんだけど、作ってる工場で間違えたらしい。

 

・ポスターカレンダー

1枚

 

・カード

それぞれ3枚ずつ、計12枚

 

びょるよそになれたことが嬉しい。

ずっとなりたかったから。

微力だけど、VIXXの応援してるよ〜。

ではでは〜。