2023年12月の話です。

 

えねねんが写真をアップしてくれました。

 

2023.12.3 achahakyeonのインスタグラム

ドラマ『無人島のディーバ』第12話(最終話)の放送がが終わった後ぐらいにアップされてたと思います。

写真と、えねねんの文章も一緒にありました。

(左から、パク・ウンビンちゃん(モクハ役)、チェ・ジョンヒョプくん(ボゴル役)、えねねん(チャ・ハギョン、VIXXエン)(ウハク役))

第12話、夜ウハクが洗濯物を干そうとしてやめるシーンと、モクハとボゴルが仲良くしてるシーンの時だね〜

 

(左から、チェ・ジョンヒョプくん、ソ・ジョンヨンさん(お母さん役)、えねねん、イ・ジュンオクさん(お父さん役))

家族写真 おそらくウハクの卒業式

 

(ジョンヒョプくんとえねねん)

ジョンヒョプくんが、上から撮るようにカメラを持ってる〜

 

これが、上から撮った写真かな〜

 

(えねねんとイ・ジュンオクさん(お父さん役))

 

(左から、チェ・ジョンヒョプくん、ソ・ジョンヨンさん(お母さん役)、パク・ウンビンちゃん、えねねん、イ・ジュンオクさん(お父さん役))

これが、何のシーンなのか全然分かんない。えねねんがこの服を着てたシーンが全く記憶にない。写真にはあったのかな〜

(追記:壁に写真がいっぱい飾られてるんだけど、ドラマの終わり頃に出てきたその写真をじっくり見てたら、あった!この服の写真!と言うことで、解決しました。)

 

第12話

 

第12話、美容室の開店の準備や、お餅の準備をしてた時かな〜

鏡の中のウンビンちゃんかわいい〜それを撮ってるえねねんナイス〜

 

第2話の島に行く船とかかな〜

 

家族写真。みんな眩しそうだけど、えねねんだけ頑張って片目開けてる〜

 

えねねんが、ドラマ終わりの挨拶の文章を載せています。

そのえねねんの文章をFCが訳してくれました。

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ(2023.12.4)

 

ドラマ楽しかったです。

ウハクも良かった。ウハク好きです。

 

ではでは〜