11月の話です。

 

2023.11.21 VIXX『Amnesia』発売されました!

 

2023.11.21 VIXX『Amnesia』(YouTube)

 

今回えねねんは参加していないとのこと。

51k_officialのインスタグラム(2023.11.5)

事務所から、参加しないことのお知らせがありました。

 

公式カフェ(韓国)(2023.11.5)

えねねんの直筆でのお手紙の写真が載ってました。

 

3人でカムバック→Kstyleヤフーニュース(2023.11.5)

えねねんの手紙の訳→Kstyleヤフーニュース(2023.11.5)

(追記:こちらの記事の方が、まとめたりせず、訳をそのまま載せてくれてるような気がする。→Korepo(2023.11.5))

 

 

 

3人でのかっこいい姿を見て、素直に「かっこいいな」と思ってます。

次は、えねねんも一緒に活動して欲しいな、と思ってます。

今は、普通に、VIXXの曲として新曲を聞いていますが、

11月5日に『えねねん 不参加』と知った時に、ブログの下書きをしてて、それを読んだら、当時の私はかなりショックを受けてました。そんなにショック受けてたとは思ってなかったんだけど、やっぱりショックだったみたい。4人で活動するって勝手に思ってたからなあ〜。私でさえショックだったんだから、以前からのファンの人達はもっとショックだったんだろうな。

で、CDを買うのを迷ってました。えねねん不参加だし。

そんな迷ってる時に、日本FCから、レオくんのサイン入りチェキが送られてきました!

メンバー4人の誰かのが当たる抽選に応募したら、レオくんが当たりました!

私がレオくんのに当たっていいんだろうか、と思いましたが、

これは『VIXXを応援してね』ってことなんだろう、と思い、

CD予約しました!届きました!

ありがとうございました!大事にします!

よく見えませんが、サイン書いてあります。

(CD購入の特典ではありません。FC企画の抽選です。)

 

 

 

2023.11.17 えねねん ストーリーズ

ティーザー

 

2023.11.21 えねねんのX(旧ツイッター)

そしたら、レオくん『ラビュ』って返してた。→レオくんのX(旧ツイッター)

ヒョギくんは、リポストしてた。

 

2023.11.21 えねねん ストーリーズ

 

 

 

そして、いろいろ動画がアップされました。

いっぱいありすぎて、途中で分かんなくなっちゃった。

 

2023.11.21 VIXX『Amnesia』応援法

 

2023.11.21 SBS POWER FM「2時脱出カルトショー」

 

2023.11.21 VIXX「LILAC」

 

夕方6時・NOW.(最初の30分は、待ち時間みたい)

 

2曲目 Chemical(YouTube)

3曲目 LILAC(YouTube)

4曲目 SAVAGE(YouTube)

5曲目 If You Come Tonight(YouTube)

 

ネットニュース

Kstyle(2023.11.21)

WowKorea(2023.11.21)

 

2023.11.22 Dingo

 

挨拶動画(日本語字幕)

RealVIXX_JapanのX(旧ツイッター)(2023.11.22)

HMV JAPANのYouTube

 

2023.11.23 ジェチング Ep.17

ジェジュンさんのYouTubeチャンネル

WowKorea(2023.11.23)

 

2023.11.23 Amnesiaスーツダンス

 

2023.11.24 Music Bank

12月8日(金)にKBSworldで日本語字幕版が放送されたので、見ました!かっこよかったです!

予告(YouTube)(31秒)

KBSworldのX(旧ツイッター)(2023.12.6)

 

2023.11.24 コレオグラフィー

定点カメラ ダンスが全部見れてかっこいい!

 

2023.11.25 ショー!音楽の中心 YouTube 全体

 

2023.11.26 人気歌謡

RealVIXXのX(旧ツイッター)それぞれの動画のリンク先(チッケムというのかな?)

 

2023.11.27 360° YouTube(3人)

RealVIXXのX(旧ツイッター)それぞれの動画のリンク先

 

この後も、動画がいっぱいアップされてます。

 

 

 

CDを買って、iTunesに取り込んだ後は、再生回数を増やしたいから、YouTubeばっかり聞いてます。

 

ではでは〜。