11月の話です。

 

えねねんが写真をアップしてくれました。

ドラマ『無人島のディーバ』の共演者の方々も写真をアップしてくれました。

家族写真や兄弟写真がいっぱい!いい雰囲気です💕

 

2023.11.19 achahakyeonのインスタグラム

家族4人の写真です〜 空がきれい

えねねんが着てるトレーナー、第11話でえねねん演じるカン・ウハクが着てた白いトレーナーと同じロゴのような気がする。

そして!今日アップされたえねねんのインスタグラムも同じロゴのトレーナー着てるじゃん!しかも同じような色だし。今日のインスタの方はフードがあるけど。夏のえねねんのファンミ のグッズのトレカにも白Tシャツがこのロゴだったけど、このロゴの服、流行ってるのかしら?

 

ぎゅ〜ってなっててかわいい。

間の2人が縦向きにマナー足してる。

 

川を渡ってる。

 

兄弟

これ、ジョンヒョプさんの事務所が写真アップしてくれました〜。(下記参照)

 

えねねんが、いつものポーズをしてる。(笑)

これも、ジョンヒョプさんが写真アップしてくれました〜(下記参照)

 

青のジャンパーを着てる、と言うことは、リポートしてるシーンのとこかな。

 

台本読み中

 

ポスター撮りの場所かな。

 

家族写真。息子2人が両側になったのね。ぎゅっとしててかわいい。

 

 

 

2023.11.19 ユン・ジョンフンさんのインスタグラム

これは、えねねんの事務所の51kのネイバーポストにある写真と同じかな。

 

(これは、動画のスクショです。)

えねねん(右)とチェ・ジョンヒョプさん(左)が、ユン・ジョンフンさん(真ん中)を海に入れました!

 

 

 

2023.11.19 チェ・ジョンヒョプさんのインスタグラム

えねねんがコソコソ話をしててかわいいけど、

ジョンヒョプさんのコメントが

・・・(苦笑)

冗談を書いてるんだけど、私が上手に訳せないから、書くのはやめておきます。

この写真は仲良さそうで、かわいい兄弟に見えます。

 

これは、上にあったこれですね。(苦笑)

achahakyeonのインスタグラム(2023.11.19)より)

 

で、えねねんも撮ってるのね。

えねねんと写真の撮り合いっこをしたみたい。

えねねんが撮ったジョンヒョプさんの写真は見せてくれないのかしら〜。

 

 

 

2023.11.19 イ・ジュンオクさんのインスタグラム

 

 

 

 

 

仲良さそうな親子の写真がいっぱい。

 

 

 

そして、チェ・ジョンヒョプさんの事務所のYNKentertainmentがネイバーポストに写真をアップしてくれました。

えねねんと一緒の写真もありました。ありがとうございました!

 

2023.11.25 YNKentertainmentのネイバーポスト より

バッグハグしてる〜💕

 

ジョンヒョプさん、背高いな〜

 

2人ともかっこいい〜

 

いい感じ💕

 

白シャツ同士。すごくいい!!

 

 

 

2023.11.28 イ・ジュンオクさんのインスタグラム

ジョンヒョプさんの事務所のネイバーポスト の写真を再投稿〜

 

おうちに飾ってる家族写真。

えねねんがバスケしてる写真もある〜。

 

写真がいっぱいあって、嬉しいな〜。

ではでは〜。