9月の話です。

 

チュソクということで、51kとVIXXとえねねんが色々アップしてくれました〜。(嬉)

 

 

 

2023.9.27 51kのインスタグラムが、チュソクの挨拶を載せてくれました。

コメントと音声です。

 

コメント 51k_officialのインスタグラム より

何と書いてあるかは分かりませんが・・・

と思ったら、

FCが翻訳してくれてる〜(嬉)→チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

 

音声コメント 51k_officialインスタグラム(←動画はこちらで)

(これはスクショです)

 

初め、コメントと音声は同じ投稿だったんですが、音声が途中で切れてました。その後、コメントと音声を別々にして再投稿されました。

 

 

 

2023.9.28

VIXXが、チュソクの挨拶動画をアップしてくれました〜💕

何が嬉しいって、メンバーが4人一緒だよー!

いつ会ったんだろう?

今なら、びょるぴ6期の撮影のために集まったのかなって推測できるけど、この映像を見た時はまだ分かってなかったから、びっくりだったしすごい嬉しかった〜💕

 

2023.9.28

RealVIXXのX(旧ツイッター)

vixx_stargramのインスタグラム

YouTube

 

YouTube

(↓動画のスクショ)

 

VIXXのストーリーズ(動画)

(これはスクショです)

 

 

 

2023.9.30 えねねんが、ストーリーズに、写真をアップしてくれました〜。

 

2023.9.30 えねねん のストーリーズ

後日(10月8日)インスタグラムにアップされた写真と同じかな。

 

甥っ子ちゃん。かわいい〜。

 

ではでは〜。