1ヶ月近く前の話ですが。

 

『シングル男のハッピーライフ』にレオくんが出る、となってたので、見ました。

 

2023年9月16日 KNTV 『シングル男のハッピーライフ』#502

前半は、チェ・ジェリムさんでした。

そして、後半が、イ・ジュスンさんでした。

そのジュスンさんの時に、レオくんも映っていました。

 

稽古中

テレビでは、レオくん達3人でバスケの練習をしてたのが映ってたんだけど、動画にはありませんでした。カットされたのかな?

 

稽古に行く前と帰り→YouTube(こちらにはレオくん出てません。たぶん)

 

では、レオくんが出てたとこを上のYouTube動画からスクショしてみました。

 

 

 

 

 

 

一番左がジュスンさん。

これは、3人が同じ役をするそうです。

 

ではでは〜。