1つ前のブログ記事に、えねねんのファンミーティングのことを書きました。→私のブログ

その中に、えねねんのインスタの写真とかを載せたのですが、再度まとめておきたいと思います。

 

 

 

2023年7月28日(金)来日したえねねん

えねねんのツイッター(現X)より

食べた物をファンミで話してくれました。

トンカツは、お昼にまい泉でヒレカツを食べたそうです。キャベツにかけたのはゴマドレッシング。夜はすき焼き。(ファンミの○✖️クイズの問題に出ました。)

 

同じく 2023年7月28日(木)

えねねんのツイッター(現X)より

わらび餅は3個入ってます。プリンの賞味期限は2023年8月9日。写真では見えないけど、プリンのたんぱく質は2.8g。(ファンミの○✖️クイズの問題に出ました。)

 

2023年7月29日(土)ファンミ当日のリハーサル

51k_officialのインスタグラムより写真4枚

 

2023年7月29日 グッズのうちわ

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのツイッター(現X)より動画

(これは動画のスクショです)

 

2023年7月29日 1st公演終了しました!

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのツイッター(現X)より

ホールの看板

 

2023年7月29日 最後のチェックイン、もうすぐ始まります

51k_officialのインスタグラムより写真3枚

グレーのスーツは、第1部の衣装でした。かっこいい💕

 

2023年7月29日 2nd公演も終了しました ありがとうございました

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブのツイッター(現X)より

会場内のステージ

 

2023年7月29日 幸せな時間 ご一緒してくださってありがとうございました

51k_officialのインスタグラムより写真3枚

アンコールは、グッズの黒Tシャツでした。

これらの写真と、ファンミが開催されたことの記事。

Korepo

 

2023年7月29日 古家さんと一緒

古家正亨さんのツイッターより

 

2023年7月31日 挨拶動画

51k_officialのインスタグラムより動画

(これは動画のスクショです。)

えねねんがしゃべってるコメントをファンクラブが訳してくれてます。

チャ・ハギョン ジャパンオフィシャルファンクラブ

第2部の最初の衣装の黒スーツ

ネット記事にも訳が載ってる。

Korepo

Wow!Korea

 

2023年8月1日 ファンミーティング

achahakyeonのインスタグラムより写真9枚+動画1つ

グレーのスーツは第1部。

 

ほっぺに水色のペイントをしてたのは第1部。H.O.Tの『Candy』の時のものです。

 

 

ジージャンを着てたのは第2部。

 

水色シャツは第1部。

 

第2部でのあっち向いてホイ。えねねんはマナー足をしてました。

 

これら3枚は、たぶん第1部。だぶん。

 

2023年8月2日 えねねんの日本滞在中 だと思う。

achahakyeonのインスタグラムより写真10枚

サングラス😎

 

ここがどこだかは分かりません。たぶん、場所を聞いても私には予測が付かないと思います。東京を訪れてる回数は、えねねんの方が私より多いはずです。(苦笑)

 

この薄いクリーム色っぽいシャツは、帰国した日かな。

 

横顔きれい。

 

これはホテルの部屋かしら?

 

これって、どこかしら?

 

では、これは来日した日かしら?

 

これも?でも、服が違うのはなぜかしら?着替えたのかな?

 

あっ、ピンクシャツの時とズボンは同じかな。

 

これ、かっこいい💕

 

2023年8月5日、6日、7日 ダンサーさんのインスタグラムより

ファンミで、H.O.Tの『Candy』を踊りました。

第1部と第2部で衣装が違ってました。この写真は第2部のものです。

第1部はふわふわの青い帽子をかぶってました。

Ariさんのインスタグラム(2023.8.5)

YUCAさんのインスタグラム(2023.8.6)

チャミ(asami)さんのインスタグラム(2023.8.6)

Rilikaさんのインスタグラム(2023.8.7)

 

えねねんが来日してた時と、ファンミの時の写真のまとめでした。

えねねんのファンミ楽しかった〜。

また日本に来てイベントして欲しいな。

ではでは〜。