3日前のことですが、えねねんがインスタグラムに写真をアップしてくれました。

 

2022年10月9日(日)夜19時9分(←私のスクショに表示されてた時間)

achahakyeonのインスタグラム

 

 

 

 

 

えねねんは、今たぶんドラマ『朝鮮弁護士』の撮影中かな〜?

 

ラビくんがコメントしてた〜。

「オディヤァァ」って。(どこ〜?って感じかな?)

 

10月5日のびょるぴの誕生日に写真アップしてくれて、

9日にもアップしてくれて、嬉しいな〜。

えねねんの写真って海が多いな〜。

海好きなんだね〜。

 

ではでは〜。

 

<雑談>

先日、テレビのハングル講座『ハングルッ!ナビ』を見てたら、

バーンババンバン バンバン

って歌が聞こえてきて、すごい気になって検索したら、出てきました!

これで検索して出てくるのってすごいな。

YouTube

YouTube