ちょっと遅れましたが、

10月5日は、STARLIGHT びょるぴの誕生日

おめでとうございます!

 

私もびょるぴだから、自分に向かって言ってることになる〜ww 

 

えーっと、実は何時にアップされたか知らないのですが、たぶん日付が変わってすぐなんじゃないかと思います。

えねねんが、インスタストーリーズに動画をアップしました。

元は動画です。これはスクショです。

(動画→ファンの方のツイッター)(勝手にリンク先載せてすみません)

えねねんのケーキ。

嬉しいんだけど、なぜストーリーなんだ!!!消えちゃうじゃん!!!

 

RealVIXXのツイッターがメンバーのメッセージをアップしました。

VIXXのインスタグラムにも載ってる)

びょるぴは___だ。

VIXXが考えるびょるぴは?

ということで、書いてくれてるんだけど、読めない。(苦笑)

あっ、読めた!えねねん『約束』って書いてる!

下の部分は・・・よく分かんない・・・(苦笑)

 

10時5分に、えねねんがインスタグラムをアップしました。

えねねんのインスタグラム

えねねんの横顔ってきれいだな〜。

絵に描けそうなくらいきれいな形してるな〜。いや、下手だから描けないけど。

 

 

 

 

 

お昼に、VIXXのツイッターとインスタグラムで、メンバーの写真がアップされました。

RealVIXXのツイッターVIXXのインスタグラム

えねねん かわいい〜💕

男性に『かわいい』はなるべく使わないように気を付けてる(『かっこいい』というようにしてる)んだけど、これはかわいい!!

1枚ずつスクショしてみました!

やっぱりかわいい〜💕

 

RealVIXXのツイッターVIXXのインスタグラム

レオくん

 

RealVIXXのツイッターVIXXのインスタグラム

ケンくん

 

RealVIXXのツイッターVIXXのインスタグラム

ラビくん

 

RealVIXXのツイッターVIXXのインスタグラム

ヒョギくん

 

ストーリーズにもアップされてました。

 

夜、えねねんがインスタストーリーズ をアップしました。

 

 

私もびょるぴでいるのが、ちょとずつ長くなってってるのが嬉しいです。

 

ではでは〜。