書くの忘れてた!

というか、書いたつもりだった。(苦笑)

自分のブログを見返したら、ソジソプさんへのコーヒーカーのことは書いてた。→自分のブログ

 

オクテギョンさんへのコーヒーカーのことを書きそびれていたので、書いておきます。

 

2022年8月6日

オクテギョンさんとウンジさんが、インスタグラムストーリーズをアップしました。

えねねんが、コーヒーカーを差し入れしたみたいです。

 

オクテギョンさんのストーリー

(元は動画でしたが、スクショしました。)

 

 

 

オクテギョンさん、自分の写真を見て、「サジヌル 〜〜なんとかかんとか」って言ってました。

『写真何でこれ?』

みたいな意味かな?

 

ウンジさんのストーリーズ 

ウンジさんは、『恋にチアアップ !(不躾にゴーゴー)』で共演した方ですね。

 

お世話になってる方々に差し入れして、その方がそれをちゃんとアップしてくれるのって、お互いに、いい関係ですね。

 

ではでは〜。