今日は、月曜日のことを書きます。

えねねん(VIXXのN、チャハギョン)についてです。

 

12月13日月曜日、韓国で『御史とジョイ(仮)』第11話の放送がありました。

オクテギョンさんが出てるドラマです。→ドラマのサイト(韓国)

何か手続きをしたら、フルで見れるらしい。よく分からないけど。→TVING(韓国)

(えねねんは、先週の12月7日(火)にも出てました。6日(月)もちょこっと出てた。)

(動画のリンク先→私のブログ あらすじ→私のブログ

 

手続きしなくても見れる動画があります。

スンユル(えねねん)が出てるシーンです。(全部かどうかは分からないけど。)

他のシーンの動画も見ましたが、字幕がないし、何の話かよく分かりませんでした。

では、スンユル(えねねん)が出てるシーンだけ書きます。

サイト→TVING

続き→TVING

まとめ動画に、上の動画が続けて入ってました。→TVING

 

YouTubeにも動画がありました。

ジョイが何かの冊子(火薬売買文記と見える)を持ってる。

心配事かな。悩んでる。

そこに、スンユル(えねねん)が果物を持って入って来る。契約書も。

ここの部分は、tvn_dramaのインスタグラムにセリフと一緒にアップされました。(韓国語と英語)

この台詞をファンの方が訳してくれました。→ツイッター(いつもお世話になってます。勝手にリンク先載せて、すみません。)

 

サイトの動画にない部分をファンの方がツイッターにアップしてくれていました。

上の動画と同じ部分→ツイッター(リンク先勝手に載せてすみません。)

続き→ツイッター(動画にない部分がある)

続き→ツイッター

 

ちょっとだけスクショしました。(サイトの動画をスクショしました。)

 

冊子に、何か書かれてて、それをオクテギョンさん役に渡すべきなんだろうけど、

渡すと、お母さんが困る、のかな?(違うかも)

それで、冊子を渡すべきか迷ってる、みたいな。

 

12月14日(火)に第12話の放送があったけど、えねねんは出てなかったみたい。

 

メイキング動画が出ました。

tvn_dramaのインスタグラムにも同じ動画あり。

tvn_dramaのツイッターにも同じ動画あり。最後切れてるけど。

これに出てるえねねんの、スンユルのシーンは、第10話の部分です。

 

 

 

いろいろ画像がアップされたので、まとめておきます。

12月6日(月)

えねねんのインスタグラム

かっこいいーーー!!!

 

12月7日(火)

えねねんのインスタグラム

1〜3枚目、緑が青々としてて、夏みたいだな〜。

4枚目、扇風機持って、かわいいな〜。

この投稿に、ラビくんがコメントしてた〜。

 

12月13日(月)

えねねんの事務所も写真アップしました。

51kのインスタグラム

どっちもかわいいー!

 

えねねん、ツイッターに画像アップ。

えねねんのツイッターより

これは、何のシーンだろう?まだ出てないのかな?

 

以上です。

日本語字幕がついてるのを見たいな〜。

いつか日本でも放送してくれるかな〜。

 

ではでは〜。