【絵本プレゼントのご紹介♪】親子で楽しめる英語リトミック♪@文京区 | 文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック英語リトミックサークル|0歳1歳2歳3歳から赤ちゃんの習い事!後楽園 春日駅直通

文京区リトミック・英語リトミック0歳から3歳|赤ちゃんから楽しく自然に英語と音楽に触れられます。ピアノを習う前にリトミック!
【現在休講しております】

●【絵本プレゼントのご紹介♪】親子で楽しめる英語リトミック♪@文京区

 

こんにちは!中澤みなです。

 

今回は私の大好きな絵本のご紹介です。

 

英語リトミックにご参加頂いている生徒さんのお誕生日月に絵本のプレゼントをしています♪

 

 

手前にある4冊が、はらぺこあおむしシリーズのミニ絵本です。

 

こちらは0歳から2歳向けの絵本です。

 

 

色がとても鮮やかで目で見て楽しい一冊です。

 

読み聞かせで英語の言葉を覚えたり、お出かけの際にも持ち運べるサイズでお母さま方からも大好評です♪

 

文京区で英語リトミックにご興味のある方は、こちらからどうぞ!