もう少し早く書こうと思っていましたが…先月末息子とワンちゃんを連れて2泊3日で東京に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

🇸🇬に行く前は横浜に住んでいた我が家。
横浜の家は🇸🇬在星中に売却、一時帰国時は大阪の実家に滞在していたため、東京方面に行くのは6, 7年ぶりびっくり
本当は昨年息子が高校合格した後行く予定でしたが、ワンちゃんの具合がイマイチだったため様子見。病院を変えてからは下痢をする事もなくなりました照れ
母が退院したらまた行けそうにありませんしあせる

大阪からは新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
ワンちゃんも慣れたものです。
キャリーバッグの中で大人しくしていましたニコ
ホテルは品川のグランドプリンスホテル新高輪です。新幹線利用者にとってはとても便利です。
品川のプリンスホテルでここだけワンちゃんOKだったと思います。

着いたらこちらのペットサロンでエチケットケアを無料で受けることが出来ます。

お土産サービスもウインクワンちゃんの歯ブラシを忘れたので、歯磨きシートは助かりました。
廊下が長〜い。ワンちゃんの部屋は端っこで、専用出入り口もありました。
ドアが可愛い🐩
部屋の中も🐩🐩
ワンちゃんグッズは一通り用意されています。
シンプルなお部屋で、バルコニーもありました。
バルコニーからの景色。
お天気があまり良くなかったです。
お出かけ時には無料のドッグクロークも利用出来ます。
品川駅の方に買い物に行く時に利用しました。
2回目の利用をした時ダウン
30分程だったのですが、嫌だったのですねガーントイレシートがあせる
ペットサロンでも有料ですが預かってくれます。

東京では、私と息子はほぼ別行動。
息子は午前と午後で違う友人と遊んだりと大忙しランニング
私は2日目のランチのみ友人親子と一緒に楽しみ、夕食は部屋でワンちゃんと照れ
出張で東京に来たサラリーマンみたい??

今回は全国旅行支援で、少しお得に泊まれて、クーボンも頂いたので1泊分だけ朝食を付けました。
朝から食べすぎ爆笑

2日目のランチに利用したお店ダウン
ハーベステラス 品川店

グランドプリンスホテル新高輪から近くて、ワンちゃんもOKです。
ワンちゃんはこちらのテラス席のみ。
※画像お借りしました

ワンちゃんがいるからとこのお店を選んでくれて、横浜方面から来てくれました飛び出すハート
私と友人はテラス席で息子達は中の席で分かれてお喋り照れ
テラス席は雨の日で寒かったです。
でも4時間位喋ってました爆笑
その後ワンちゃんをペットサロンに預けて
靖国神社に行こうかなと思っていましたが、雨で寒かったのでやめました。

母が入院しているので2泊3日でも🏥に行ってから夕方着の新幹線で東京に、帰りもチェックアウト後すぐ帰宅→🏥だったので、慌ただしかったです。
息子はさらにもう1泊🇸🇬時代の友人宅に泊めてもらい東京旅行を満喫していましたスノボ