前回の龍神温泉旅行の続きです。

翌日は朝から息子と交替で近くの

龍神温泉元湯へ。

入湯料 大人800円

タオルは持参するか購入(150円)。

温泉むすめ、可愛いですねラブ
晴ちゃん、せいちゃんと読むそうです。
写真は撮れなかったのですが、朝から露天風呂に入るのは気持ちがいいですちゅー
お風呂上がりにコーヒー牛乳飲みました。
久しぶりびっくりマーク
野生の百合って初めて見たかも??

朝食後は息子がダラダラと宿題する間(結局あまり進まず、学校始まっても終わっていないのもありチュー)、本を読んだりしながら過ごし…
お昼前に近くを散策。
曼陀羅の滝を目指して山を登りました。
ワンちゃんは犬用スリングに入れて抱っこしながら山登り。
大阪に比べ涼しいとはいえ、
やはり暑かったですあせる
私達以外誰もいなかったのでちょっと怖かったです。
曼陀羅の滝は小さな滝でした。
その後山を下り、川沿いをテクテク歩いて、お昼ごはんのお店を目指します。
途中下に降りる階段があったので、
川の近くまでランニングランニングランニング
お目当てのお店に着く頃は汗だくでバテバテでしたゲッソリ

ワンちゃんがいるのでテラス席で。
風が心地良かったです照れ
私は自家製ベーコンの厚切りピザと柚子ドリンク。
息子はポークジンジャーカレーとオレンジジュース。
お隣に道の家があり、お土産を買いました。
帰りは途中からワンちゃんもお散歩しっぽフリフリ

今回の旅行はのんびりスケジュールだったので、ワンちゃんも体調を崩すことなく良かったです。