庄原市観光の撮影♡ | mina’s cafe

mina’s cafe

ブログの説明を入力します。

今日はお世話になってる「広島美少女図鑑」の関係で、庄原市の観光用の撮影をしてきました!



人生初のスノボーをしたり
{3A9E9167-1139-4427-8A2E-426750D7A0DA:01}


寝っ転がったり

{859AA86D-13CE-41B5-B46B-C1CD852F9F08:01}



ラフティングをしたり

山猫丼をたべたり

{256B24CA-1CD2-447F-B20C-8F3097FBA5F5:01}

{CD8428DC-FE19-4EF2-9870-0CBE7EABC81E:01}


とーーても楽しい撮影でした♡
最高だ~( ^ω^ )


一緒に撮影したゆうきちゃんは
今はカープ女子をしてて将来は食のレポーターをしたいみたい!

共通点も沢山あってすぐに仲良くなった♪

{91A51B46-1B47-4B56-AA09-70D2757547D1:01}




写真は来年から、学校用のパンフレットや旅行会社のサイトや冊子に使われるそうです。たのしみだ~♪


庄原市とってもいいところです。
プライベートでもぜひまたいきたい!✨



今日は良い1日でした!
いろんな出会いに感謝\(^o^)/
明日からもがんばるぞー!