こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は地元の小さいお祭りに友達と行って来ました!
あげたことかかき氷とか色々あってよかった💕 しかも今日から忙しい部活が8日までないと言う嬉しさでテンション高めで行って来ました

今日の格好

最近大人っぽい落ち着いた服装にはまってます✨ もっと色んな服装に挑戦して行きたいな~

お祭りの風景

和太鼓とかも置いてあったよ🎵
とりあえず久々に中学の頃の友達にも会えて嬉しかった💕
でも明日は出校日😱
提出物全然やってませんww とりあえず提出物はあきらめて寝ます

おやすみーな⭐️