いや〜スゴイ台風でしたね〜

どこもかしこも 水浸し💦

皆さん 大丈夫でした…❓


天気が良くなったので

気になってた ケーキ屋さんへ行って来ました^^


パティスリーブルス長瀬店さん♪

近鉄長瀬駅すぐの所にあります^^

お目当てはケーキじゃなくて シュークリーム❣️


こちらの プチシューです♪

ノーマルとチョコがけの2種類… 安いでしょ❓

5個ずつ  買いました^^


家に帰って ひと口パクリ♪

ん〜中から  カスタードクリームが

飛び出ます❗️ 


ノーマルは上に  砂糖がかかっています^^

おいしい〜❣️


チョコがけも  甘すぎずちょうどイイ感じ^^

チョコの方もカスタードクリームです


これでひとつ100円以下は お得ですね〜

ステキな おやつとなりました💓


ごちそうさまでした〜❣️╰(*´︶`*)╯♡