いや〜スゴイ台風でしたね〜
どこもかしこも 水浸し💦
皆さん 大丈夫でした…❓
天気が良くなったので
気になってた ケーキ屋さんへ行って来ました^^
パティスリーブルス長瀬店さん♪
近鉄長瀬駅すぐの所にあります^^
お目当てはケーキじゃなくて シュークリーム❣️
こちらの プチシューです♪
ノーマルとチョコがけの2種類… 安いでしょ❓
5個ずつ 買いました^^
家に帰って ひと口パクリ♪
ん〜中から カスタードクリームが
飛び出ます❗️
ノーマルは上に 砂糖がかかっています^^
おいしい〜❣️
チョコがけも 甘すぎずちょうどイイ感じ^^
チョコの方もカスタードクリームです
これでひとつ100円以下は お得ですね〜
ステキな おやつとなりました💓
ごちそうさまでした〜❣️╰(*´︶`*)╯♡


