梅雨☂️ですな〜 蒸し暑い中

皆さんいかが お過ごしですか❓


私は昼から 家飲みで〜す^^

左から チーズドリア 

揚げのカナッペ キムチのせ

鶏手羽中 にんにく醤油炒め

もやしとキムチの 味噌マヨ和えで〜す


ドリンクは 梅酒のハス茶割り^^♪



もやしはちょっと 味噌を入れすぎて

辛くなっちゃった💧

でもお酒のあてには  ピッタリ♪


リゾットもチャーハンみたいになってしまって…

リゾットって 難しいですね〜


手羽中は おいしかったです❗️

皮目をパリッとさせたくて 少し焦げた

所もありますが まいう〜です^^

にんにくのコクが グッド👍


梅酒もオイシ^^

お茶で割ると 飲みやすくなりますね♪

蒸し暑いこの時期は さっぱり梅が

イイかと思います^^♪


う〜ん でも今日の料理は60点くらいかな〜❓


皆さんも さっぱり料理で

梅雨を 乗り切ってくださいね〜❣️