皆さん こんにちは😃

梅雨☂️ですね〜蒸し暑いですが

いかが お過ごしでしょうか…❓


奈良に 紫陽花回廊なるものが あるとの事

観に行ってきました^^


紫陽花で有名な 長谷寺さんです♪


午前中からスゴイ人です❗️




カワイイですね💖ピンク色♪



これも紫陽花でしょうか…❓



こちらはまだ色づいてないのかな❓




王道の紫です❗️キレイ〜😍



こちらはちょっと変わった紫陽花ですね〜



う〜ん 美しい〜❣️




よりどりみどり〜^^♪



変わった色ですね♪




どれもこれも美しい〜❣️



びゅ〜てぃふる〜❣️(^O^)


紫陽花回廊 長谷寺 岡寺 壷阪寺で開催♪

7/7までです❗️



おまけ♪

お腹が空いたので 味処さんでランチです^^

にゅうめんと柿の葉寿司のセットを 注文〜



いろんな具材が 仲良く並んでます

見た目にも鮮やか〜^^

あっさりしてオイシ〜です^^♪


柿の葉寿司 好きなんですよね〜🩷

1100円也


ごちそうさまでした〜😋