ちょっと暑めの 初夏の1日となりました^^

皆さん お元気ですか❓


私は有馬温泉で ふらりとランチです^^

湯本坂にある 堂加亭さん♪

よく来るんですよね〜このお店^^


注文したのは 店焼きクロワッサンと

スープセット♪ 1230円也



フランス直輸入の  サクサククロワッサンに

チェダーチーズと

山椒ハニー風味の  自家製神戸ポークの

ハムを挟んだ  サンドイッチ♪


季節のスープと  本日の一品

タラのコロッケ&

スパニッシュオムレツセットです^^


スープはカボチャとじゃが芋 さつま芋〜

本日の一品はラタトゥイユ^^でした


何と言っても このクロワッサン❗️

もうサックサクで おいしいのったらなんの❣️

自家製ハムと チーズの濃厚さも相まって

うま〜い❣️❣️


スープもトロトロで

お芋の まったり感がグー👌


ラタトゥイユも いけてましたよ〜

ナスやトマトの野菜が これ又トロトロ〜


オムレツもコロッケも ナイス❗️

文句なしの一皿でした^^


ほんと堂加亭って 何食べても美味しいわ❣️

わたくし お気に入りのお店です^^


お酒やスイーツも いろいろあるので

皆さんも 有馬に訪れた際は ぜひ❣️

お越し下さいませ^^♪


ごちそうさまでした〜❣️(^○^)