皆さ〜んGW  いかがお過ごしでしょうか…❓

私は奈良の明日香村まで 行って来ました^^

橿原神宮前駅で レンタサイクルして出発〜❗️

う〜ん 春風が気持ちイイ〜❣️


まずは 奈良万葉文化館で

長谷川義史さんの展示を 鑑賞〜

ほのぼのした イラスト達でした^^


そして ランチです

明日香村食堂さん

スパイスカレー1100円を注文〜



かぼちゃや蓮根 ナスの素揚げがオイシ〜^^

ご飯は 五穀米♪

ルーも辛すぎず  まったりイイ感じ^^

付け合わせの  キャロットラペやサラダも

ベリーグ〜♪

ごちそうさまでした^^


その後  飛鳥資料館へ…

奈良っていろんなものが  発掘されるんですね

びっくりです❗️


ラストは  飛鳥寺です

大仏様が鎮座されてました^^  合掌…

日本最古の お寺なんですよ〜 スゴイですね❗️


あ〜天気も良くて  景色もキレイで のどかで

サイコーの  サイクリングでした^^♪


皆さんも  いかがですか❓

明日香村 日本の原風景が見れますよ❣️(^○^)