いい天気ですね〜^^

過ごしやすい季節と  なりました♪

皆さん この週末は

いかが お過ごしでしょうか…❓


私はまったり 家飲みで〜す^^

春のあてを 作ってみました♪


お酒はいつもの りんごサワーに

今はまっている マッコリです^^♪



まず 鰹のたたき〜茗荷とネギを

たっぷりです^^


そして左から 新キャベツと新玉ねぎと

ウインナーの ハニーマスタード炒め

豆腐の シーチキンソース

新じゃがの ガレットチーズ入りで〜す^^


鰹はポン酢で いただきま〜す^^

う〜ん^^いつ食べても美味しいな♪


新キャベツも ハチミツの甘みがサイコー^^

キャベツと玉ねぎも柔らかい♪


豆腐の シーチキンソースは

シーチキンに マヨネーズと醤油を 

合わせたもの

何にでも合うので お試しを…


そして❗️

これが好きなのよね〜新じゃがガレット❗️

塩胡椒で 味付けしただけなんだけど

焼けたチーズが香ばしくて オイシ〜♪


…桜もはらはら 散ってきましたが…

この時期が長く続くと イイですね♪


皆さん ステキな週末を…❣️

春の味 でした〜^^♪