まだまだ 寒いですね〜😨

皆さん いかがお過ごしでしょうか…❓


今日は休日♪  まったり家飲みです^^

今回も お手製のおつまみで…お酒は

最近はまっております…梅酒のお湯割で❣️


ブランデー梅酒 買ってみました^^



左から チーズちくわ コンビーフポテト

はんぺんツナ焼き 枝豆にんにく醤油炒め

で〜す^^♪


最近のコンビーフって 高いんですね❗️

それもあってか 異様においしかった^^

ポテトとの相性もグ〜♪


あと枝豆❗️にんにくの旨味が ギュッと出てて

香ばしくて うまかった〜^^♪


梅酒も まいう〜❣️

寒い時には  こういうのが 合いますね♪


あ〜どれも 美味しかった❣️


さっDVDでも観よっかな…笑