インスタで見つけた お店^^

大阪は本町の汁食堂さんへ行って来ました〜♪


12時半頃 着いたのですが

すでに 10人待ちくらい💧


しばらくして 中へ…

名物の シチュー定食の豚カツ付きを 注文〜

来ました❗️



トロトロシチューに 

大きめ野菜が ゴロゴロ 入ってます^^

人参 じゃが芋 玉ねぎ ブロッコリー

ベーコンに チキンも❗️


お汁をすすると…うま〜い^^❣️

酒粕の 香りがぷわん♪ まろやか〜


シチューと言うよりは 

クリーミーな粕汁と 言う感じ^^


豚カツは 大根おろし醤油と ソースで

いただきます^^


上げ加減が ゼツミョーです❗️

火を通し過ぎず 分厚いお肉が

ふっくら柔らかくて うまうま〜❣️


アツアツホフホフ いただきます

寒い日には たまりませんな〜^^


メニューは他に だし巻き付きや

豚汁も ありました


お会計1300円也 

あ〜お腹いっぱい❗️ 美味しかった❣️


ごちそうさまでした〜❣️(^O^)


並ぶ価値 ありますぞ〜^^