寒おまんな〜❗️

皆さんお元気ですか❓


ふぐが食べたいな〜という事で

行って来ました❗️海一さん^^


とっても リーズナブルなんですよ♪

てっさ目当て だったのですが

あまりにも寒かったので てっちりのある

一コース 3700円を注文^^


まずはゆびき^^と❗️お約束の ひれ酒❣️



うんま〜い❣️

これが飲みたかったのよね〜^^


続いて てっさ❗️

横からザーッと いただきます^^



う〜ん❗️優勝❣️文句ないですっ^^


そして てっちりで〜す^^

ぶつ切りの ふぐがイイですね♪

昆布だしの お鍋に泳がせて…

ポン酢に 絡めて…



う〜ま〜い〜^^❣️

お野菜や豆腐も おいし^^

ポン酢は 自家製なのかなぁ…


必死で 食べたので 

写真撮るの 忘れました〜笑笑


そして〆は 雑炊です^^



ご飯をおとして 卵をくぐらせ

ねぎパッパ^^



うわ〜めちゃ あったまる〜

相変わらず ポン酢がいけてる^^


一通り食べ終えて…

あ〜ちょっと 物足りないかなって思ったけど

これだけ食べれて 3700円

お安いですよね❓

ひれ酒代を入れても お会計4350円でした


この一コースに ふぐ唐をつけた

4700円のコースも ありました

メニューには ふぐグラタンなんてのも

ありましたよ〜


又ふぐが 食べたくなったら

来ようと 思います^^


美味しゅうございました^^♪

ごちそうさまでした〜❣️❣️