初です(∀)

ってことで、

♡minaの自己紹介♡

名前 mina

大雑把なO型で、中1だよー。

勉強は苦手で体育は好きbb

吹奏楽部でトロンボーンをやってるよお(●'v`*)-☆+゚

タレントさんは、イケパラの山本祐典くンと生田斗真くンが好きb

あとは 怖い話とお菓子とパソコンと猫が好き-♡

って感じだよ-$'A`)ノ

最後に-、

荒らさなイでね??