初です(∀)
ってことで、
♡minaの自己紹介♡
名前 mina
大雑把なO型で、中1だよー。
勉強は苦手で体育は好きbb
吹奏楽部でトロンボーンをやってるよお(●'v`*)-☆+゚
タレントさんは、イケパラの山本祐典くンと生田斗真くンが好きb
あとは 怖い話とお菓子とパソコンと猫が好き-♡
って感じだよ-$'A`)ノ
最後に-、
荒らさなイでね??
初です(∀)
ってことで、
♡minaの自己紹介♡
名前 mina
大雑把なO型で、中1だよー。
勉強は苦手で体育は好きbb
吹奏楽部でトロンボーンをやってるよお(●'v`*)-☆+゚
タレントさんは、イケパラの山本祐典くンと生田斗真くンが好きb
あとは 怖い話とお菓子とパソコンと猫が好き-♡
って感じだよ-$'A`)ノ
最後に-、
荒らさなイでね??