推薦入試の出願時に一緒に提出する志望理由書に取り掛かりました。



今月いっぱいで終わりの塾、あと数回の授業内容はなんでもいいよということだったのでアドバイスを頂くことにしたようです。




将来の夢…ここに少々頭を悩ませていました。進学予定の大学、気になる職業の養成プログラムがなくなってしまったのでそれを書くのもなぁ〜と。



でも学びたいことはたくさんあり、可能性は無限大。大学での学びがどう繋がるか…今は検討もつかなくて。



塾の先生や学校の先生に見てもらっているのでいい感じにまとめてくれるでしょう照れ


母はノータッチでいきます。




手続き関係だけは期日を守れるように、サポートしたいと思います。





塾の先生からはここからは受験のための勉強はしなくていいけど、学校の勉強はしっかりやろう。


あとは視野を広げたり知識を増やすために本を読んだりするといいよ。


とアドバイスをもらったみたい。



遊ぶなとは言いませんが、この時間を無駄にせず有意義な時間にしてもらいたいと思います。