現時点での入試日程を整理してみました。



2月に入ったらまずは抑え校①。

全学部と学部別と連日で受験。


2日空いて次に本命大学だ!と思ったら、本命大学の全学部日程と抑え校②の日程が被っているのが発覚…ガーン


でもここはチャンスを増やすために本命大学を受験。数日後に本命大学の学部別。


最後に第二志望校の受験。

になるかな。



全部終わるまで2週間。

日程的にはキツくないと思います。



抑え校②は共テ利用を出してみて、抑え校①と②校共テ利用がダメなら②校共テ併用試験に申し込む流れにしようかと。ここで申し込むことにならないことを願います。



受験校は4校。

少ないかな〜?こんなもんかな?



本命大学は現時点での模試ではB〜D判定。国語をもっと上げないと厳しいと思います。第二志望も同じ感じ。


抑え校は両校ともA判定がでているので学校選びは間違えてないかな。




スケジュールを整理し、受験教科の確認をしたら頭も整理されてスッキリしました。



ここから受験校等の大幅変更はないと思われます。




とにかく本命大学合格に向けて勉強だ!