少し前に教室長との面談がありました。


初対面は苦手だったけど、今回はわりとお話できました。




授業は積極的に取り組み(わからないところをきちんと質問したり)、宿題もしっかりやってくるとのこと。


真面目ですから爆笑



順調にに進んでいるようです。




こちらからとして、、


自分で勉強している日本史の進め方(いつまでにどのようなことをすればいいか…など)がわからないようですという話をしましたら、


ちょうど娘さんが塾に来る日に日本史の先生がいるので声をかけてみます!


と言っていただきました。


授業をとるように言われたらどうしよう…って思っていたけど言われなくてよかった。




早速次の授業の日に声をかけて下さったようで、スケジュールを一緒に考えてくださいました。



仕事が早い!!

有り難い〜ラブラブラブ





英語のレベルまで日本史ができるようになると合格が見えてきます!


と言われています…



頑張らねば。