仕事の繁忙期が終わりました。


今期お手伝いに来てくれた派遣さん。

クセ強だったな〜あんぐり



しばらく同僚との話のネタになりますてへぺろ世の中色んな人がいる。。。




仕事はここからゆったりペースになり、また6月中旬くらいからすこーし忙しくります。





仕事が落ち着くとゆっくりと昨年のことを考えることがあります。



ちょうど1年前に大量出血しました。


出血量にビビり病院へ行き、手術を検討。手術を決めて準備をしていたら母が入院。私の手術の延期。母の死。そして手術。



昨年の夏から秋にかけて色々あったな…。




そんな夏が近づいてきて、心がザワザワ。



今年はどんな夏になるのかな。

娘を応援する夏になるかな。



去年を思い出し辛くなる時もあるかもしれないけど、そんな気持ちに向き合いながらゆったりと過ごしていけたら…