GW後半。


娘は河合塾の模試を受けるために学校へ行っています。



今日の模試は学校で全員受けることになっていますが、1週間後の記述模試は任意で個人申込みとなっており、学校から案内があった時にはすでに近場の会場は埋まってる…あんぐり




空いてる会場の中から通学定期を使って行ける所を選んで申込みました。





受験勉強の方は少しずつ進めているようです。国語は塾。歴史は自主勉。



勉強方法をネットで情報を得ながら自分のやり方を見つけている途中です。



大丈夫かな〜

間に合うかな〜




入試に関する情報は私も収集しているけど、勉強方法はほぼ娘にお任せです。




頑張れ娘。




私は美容院へ行ってきました。

湿気で前髪のクセがヤバいことになっていたのをまっすぐにしてもらいました。


これで朝が楽になる〜