高校3年生スタートしましたスター



新クラスは先週発表されており、同じ沿線のご近所友とは同じクラス3年目!!嬉しいねおねがい




担任は昨年と同じ先生。

娘はその先生がいいなと言っていたので希望が叶いました飛び出すハート



その先生、1年生に移動するらしいよ…なんて噂も生徒間で流れてきていたらしいけど、噂は噂でした爆笑


どこからそんな話になるのかね?チュー




娘の感想は、面白いクラスになりそうだと。


受験勉強の息抜きになる、居心地の良いクラスになるといいね!




スタースタースタースタースター




そして夕方、娘の幼馴染が旅行のお土産を持ってきてくれました。



玄関での立ち話が盛り上がっていたから上がったら〜?と誘い、娘の部屋へ。ホームステイで部屋を貸してて珍しく片付いていたのでニヤリ



ジュース持っていったついでに少しだけ会話に参加させてもらっちゃいました爆笑


面白い子なのです。

色んなことに興味があって多趣味。


大学受検の方向性は決まったかな?なんて話も聞いてみたり。大体は決まってるけど最終決定に迷ってそうな感じでした。




娘とは性格が違うような似ているような?時折大きな笑い声を響かせながら2時間半のおしゃべり大会。大盛り上がりでした爆笑