おはようございます。


5時半過ぎに採血で起こされました。

病院の朝は早い笑い泣き笑い泣き



昨夜はぐっすりとは言えないけど寝れました。途中で痛み止めをポチポチしながら。




手術は2時間ほどで終わったっぽいです。

(夫からのLINEから推測)

出血も少なく特に問題もなく終わりましたと話していたようで…良かったです😊



術後に先生から『ご主人に連絡しましたよ。優しそうな方ですね』と話しかけられたような記憶が。ぼーっとしていたので定かではありませんが『そうですか?』とか答えていたかな笑



15時スタートで病室に戻ってきたのは

17時半。


看護師さんに痛みはどうですか?と聞かれたのでお腹痛いですと訴えたら、自分で入れられる痛み止めのスイッチを握らされていて『これを押して痛みの調節をしてくださいね』と。


ポチポチしながら20時くらいまでおネンネ。


20時頃に目が覚めた時にはだいぶ頭もスッキリ。酸素マスクを外されて少し開放感が。


看護師さんがスマホを枕元に置いてくれたので、家族と姉に連絡しました。

しばらく家族とLINEして、寝て、今に至ります。



術後3日目で退院なので、今日から少しずつ動かねば!無理せずに頑張ります!