夏から仕事はお休み中ですが、職場の仲間とお茶しました。

 

 

職場、いろいろとあって・・・。

原因はひとつ。というか一人。

 

 

戻るのが怖くなりました滝汗滝汗滝汗

戻らなくていいかな笑い泣き

 

 

 

 

 

注意の仕方、仕事の教え方がとにかくきつい社員さん。

その方がいる限り辞める人続出でしょう。

 

 

 

上の方はなんで放置なのかしら。。。

 

 

 

 

私が辞めないのはとにかく融通がきく職場だから。

勤務時間だったりお休みだったり。

(そうしやすい理由もあるんですけどね。)

だから仲間とグチグチ言いながらも続けていました。

 

 

でも、そろそろ次の仕事を考えようかな。

 

な~んて言いながら続けていそう・・・泣き笑い