娘、元気にしております。



体育祭を終え、次は修学旅行。

また海外です。


そろそろ準備しないと。




2学期は部活が忙しくなります。

今月末に大会があるのですが、それまでに練習試合というようなものが一週間おきに入ります。



その準備で、本来活動日ではない日も下校時間ギリギリまで学校に残ったりしています。


で、土曜日休んで日曜日に練習試合。

朝早く出て帰宅は夜なのでクタクタ魂が抜ける



睡眠時間が足りないよ〜

眠いよ〜


と言いながら、やるべきことを済ませないと気持ち悪い。小テストの勉強とか?


寝ちゃえばいいのには娘には通じません笑い泣き



母の葬儀が入らなかったら今頃疲れ切っていたかも。この週末はたっぷり寝ることができたから回復したようですウインク





修学旅行が終わると先輩方は受験スイッチが入っていたよと先生からお話があったようですが、うちの娘さんは部活が落ち着いてからかな〜


そんなのんびりしていられないのはわかっているけど、あれもこれもできる性格ではないから。



その間に私は塾探ししようかな。