子宮筋腫持ち。
今月も大変でした。


先月の経験があったのでくるぞと思ったらトイレへ駆け込み。布団やソファーを汚したりすることはなかったですが、何回トイレへ行ったかな…ネガティブ


二日目の夜はおちおち寝てられなくて、
三日目の朝は起きたらクラクラ。貧血?脱水症状?とにかく気分が悪くて立ってられずお弁当作りを放棄。

娘にお願いして、作り置きと冷食で自分で準備してもらいました。


そしてその日は出勤日でしたがさすがにこの体調では無理。お休みの連絡をいれて寝ていました。

気づいたら13時!!

だいぶ復活したけどまだフラフラしていたので一日ゴロゴロふとん1ふとん2



ほんと、手術を決めて良かったです。
こんなんがあと何年も続くなんて辛すぎる悲しい


貧血症状があるので大きな病院に連絡いれて、かかりつけの婦人科で鉄剤注射を打つ許可をもらい行ってきました。

大きな病院まで行くのがしんどすぎて。


今日もこれから注射を打ってもらってきます。来週は復活するぞ!!!