娘の高校の友達が遊びに来ています。



勉強&アニメ鑑賞したいと数日前に言われて、久々の来客だったので慌てて掃除。普段から綺麗に片付いていればこんなに慌てなくていいんですけどね知らんぷり




一時間かけて通っている高校には、こっち側(どっち側!?笑)から通っている子はそんなに多くはありません。



だから友達と遊ぶ時にはどこかへ出かけることが多いのですが、今日遊びに来ている子は隣の市在住。


昨年同じクラスになり、同じ部活に入って、今年も同じクラスで仲良くしていますラブ




狭いマンション住まいなので私がいると気を使うかな〜と思って出かけていました。



帰ってくると真面目に勉強している!?

偉いね〜爆笑




数学が難しくなって教え合いっこすると言ってたけどできたのかなぁ?照れ




さて、そろそろ夕飯の準備をさせてもらおうかしらニコニコ