春休みに某女子大のオーキャンに行ってきました。



体験授業も受けて、感触は良し。
お気に入り大学のひとつに入りました。



あとは、本命になるかもしれない大学のオーキャンに行きたいのですが、海外研修と日程が被るかもしれなくて…悲しい


オーキャンも行きたいし海外研修も行きたいし…


もしも海外研修の申込みが多く選考で外れてしまった場合には行けるかも??


オーキャンの予約をとるのも大変そうですけどね。日数が少なすぎる〜!!!


行けなかったら見学だけでもいつか行くかな。行ったら絶対に気に入ると思う!



高校2年生は、いよいよ目指す大学を決める学年だと学校から話がありました。


それに先駆けて、数日前に今までオーキャンに行ったり見学に行った大学をわかりやすいように纏めてた娘。

その中でなんとなく順位もつけていました。
指定校狙いだったけど、一般受験になりそうな予感がプンプンします不安


怖い…不安

そろそろ塾も探さなきゃかな。