少し前に、マンションのお友達にばったり会いました。

娘の一個下の子がいます。



公立高校受験と聞いていたので、どうだった?と結果を聞いてみたら(なんとなく合格してるんじゃないかな?と思ったのでアセアセ)、


合格した〜!!!って。



やったね!!おめでとう!

もしかして○○高校?


そうだよ。どうしてわかった?



実は、、、

娘のインスタに⇧の子らしき子のアカウントが出てきて、そこに○高魂ってかいてあったから…

もしかして○○高校かなと娘と話していたんだよ。



え!!?あの子そんなこと書いてんの?

個人情報載せるなって言ってるのに〜!



っていうやりとりがあり…。

インスタのアカウントを持ってるのは知っていたけど細かくは見てなかったって。



気になって後で娘に見てもらったら○高魂が消えてたアセアセ




おばちゃん、余計なこと言ってしまったかしら。


うちの娘は高校名の略を載せちゃってます。中学校の同級生の進学先もそこで知ること多いんですよね〜




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



さて、


今日から2日間、娘が留守です。

実家に帰ろうかな〜と思ったけど、父とはあまりにも生活リズムが違いすぎるし、来週娘を連れて行く予定なのでやめました。




しばらく会ってない地元の友達誘って飲みに行こうとも考えたけど、その子は働いてるから週初めは嫌かな?とか…考え始めたら色々と気になってしまうからやめました。



やめてばかりチュー



で、結局ひとり時間を満喫することに。


今日は娘を見送ってから美容院。

その後はどうするかなぁ〜

映画を見に行くか買い物に行くか。

マッサージもいいな。



贅沢な時間だ〜ラブラブラブ