本日、終業式。

高校一年生が終わります。



グループはあるけど誰とでもしゃべれる明るく優しい子が多いクラス。

そんな印象を私は持っています。



ただね、中だるみが半端ないクラスでもあり爆笑


テストの成績が1学期が一番良くて、どんどん下がっていき、最後のテストでは教科によってはクラス平均が一番高いクラスと10点も差が出たっていう…笑い泣き



でも、行事には全力投球。

高校生活を楽しんでいるクラスですチュー



まぁ、そんなクラスだから?マイペースな娘でも1年間楽しく過ごせました爆笑

このクラスで3年間でもいいなと言ってたくらいだから、ちょっと寂しいね。





今日は、放課後にクラスの女子で打ち上げらしいです。





成績表を拝めるのは夜になるかな。