年明けに受けた進研模試の結果を見せてもらいました。



全国で見ると、


3教科合計偏差値が60後半。

国英の2教科だと70前半。

数英の2教科だと60半ば。



数学が悪くて、数学だけだと50をギリギリ越えたくらいガーン

英語が良かったから救われています。



校内順位は上位5%に入っていました飛び出すハート



志望校判定は

1 某女子大 B(オーキャン済)

2 GMARCH B (キャンパス見学済)

3 GMARCH C(オーキャン未)

4 某女子大 A(オーキャン未)


現時点での結果としてはまずまずかな。


3の大学がいま一番気になっている大学で、早くオーキャンに行って話を聞きたいようです。


ホームページやパンフレット見てもわかりにくい。



今年も予約制なのかな。

けっこう大変なのよね。。。